« マルシン モーゼルM712 8㎜ブローバック【その4】 | トップページ | マルシン モーゼルM712の光学武装編 »

2007年5月17日 (木)

ちょっとメンテナンス中です。

なんか、たいして更新もしてないんですけど・・・(汗)、

情けないことにブログの更新がカスタムにぜんぜん追いついてないので、ちょっと写真とか整理してます (o_ _)o ~~~ †

そんでもって、
←左側の上の方に、順次ギャラリー追加していきたいと思うのですよ(^ ^;)ゞ

サイトの改造もちょっとしてます。(記事スペースせまいな・・・)

まだ撮影していない銃も溜まってるし・・・、
イカン!自分の記録ぐらい頑張らねば( ̄Λ ̄)ゞ

そういえば、すっかり遅くなってしまいましたが・・・
ミリタリーブログの方にも支店作ってみました♪
(ってゆーか、作ってました・・・m(__;)m)

<銃的絶対領域>の攻防!http://kokuudandou.militaryblog.jp/

ちょっと住み分けが出来てませんが、良かったら遊びに来て下さいな<(_ _)>

|

« マルシン モーゼルM712 8㎜ブローバック【その4】 | トップページ | マルシン モーゼルM712の光学武装編 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

虚空弾道さんおひさしぶりです
ちょっと困ったことがありまして
銃的絶対量意気の攻防が
みれなくなってしまいました
たぶん今週らへんだト思います・゚・(ノД`;)・゚・

投稿: ブタ吉 | 2007年5月18日 (金) 16時15分

いらっしゃいませ~(^o^)/
ミリタリーブログは全部見れませんか?ウチのだけですかね?
ココログの方も見れないままですか?

う~んとりあえず私の方では何も設定変えてないので、IEを6.0にUPするとかJavaScript更新して有効にするとかしか思いつかないのですが・・・
とりあえず、ココログの推奨環境は

WindowsXP + Internet Explorer 6.0以上
WindowsXP + Firefox 1.0以上
ブラウザーの設定 JavaScript有効設定

のようで、(ウチの環境もコレ)

※Macintosh での動作について
現在、Macintosh では「safari 1.3.2」では動作確認を行っておりますが、完全には対応しておりません。また、Safari 以外の Macintosh ブラウザでは動作確認を行っておりません。

らしいです。セキュリティとペット関連はちょっと解りません(T_T)
何にしても特別な環境でも無いので対策しておいた方が後々の為かと・・・(^ ^;)ゞ

投稿: 虚空弾道 | 2007年5月18日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マルシン モーゼルM712 8㎜ブローバック【その4】 | トップページ | マルシン モーゼルM712の光学武装編 »