カテゴリー「KSC」の記事

2007年6月 7日 (木)

KSC S&W M945 コンパクト 最後です(汗)

今回は画像中心です!・・・長文&駄文は控えめに(笑)

M945_n_c
←とりあえず、最初にノーマル状態の各部です。

今回は、あまりこの雰囲気を壊さないように変えて行きたいと思います。

細かい変更ですので、期待はずれだったらすいません。
(ToT)>゛
Cimg4508

            ・・・で、こんな感じに変えてみました→
変更箇所は、
スライドストップ・セイフティ・F/Rサイト
ハンマー・グリップセイフティ
で、フルシルバーを目指した時よりブラックの部分を多く残しています。個人的には、こんな感じにシルバーとブラックを交互に置いた方が引き締まるかな~と思うのですが・・・
効果の程は不明です(^^;)ゞCimg4519
Cimg4515
各レバー部分の細かい所はこんな感じに、

←←←       →→→

あまり目立たない細かいところですが、こーゆー部分を弄るのがけっこう好きです。
Cimg4524
←バレルもやっぱり磨いています。

手間のわりに、パッと見てあまり変わらないというか、映り込みの有る無しなんですけど、こんな質感の変化があると各部の造形が引き立つような気がするんですが・・・
どうでしょう?

ちなみに、このモデル。箱出しノーマルだとスライドを引いた時に「ジャリッ!」と音がしませんか?
Cimg4529sどうも、インナーシャーシのレールにバリというか、ガサガサッとした荒れた部分が原因のようで、成形して磨いたら普通の音になって動作も向上した気がします。

←たまには箱その他の画像もUP!

いつもと違って、外観上はあまり大きく変わって無いのですが、どう変わったか解りますでしょうか?(^ ^;)ゞ
こんな感じで何度も作ってしまい我ながらあきれる所ですが、なんだかとても好きな銃なので、この次にカスタムする時にはもっとザックリ変えてみたいと思います(≧ ≦)Ω

| | コメント (2)