カテゴリー「趣味」の記事

2007年5月17日 (木)

ちょっとメンテナンス中です。

なんか、たいして更新もしてないんですけど・・・(汗)、

情けないことにブログの更新がカスタムにぜんぜん追いついてないので、ちょっと写真とか整理してます (o_ _)o ~~~ †

そんでもって、
←左側の上の方に、順次ギャラリー追加していきたいと思うのですよ(^ ^;)ゞ

サイトの改造もちょっとしてます。(記事スペースせまいな・・・)

まだ撮影していない銃も溜まってるし・・・、
イカン!自分の記録ぐらい頑張らねば( ̄Λ ̄)ゞ

そういえば、すっかり遅くなってしまいましたが・・・
ミリタリーブログの方にも支店作ってみました♪
(ってゆーか、作ってました・・・m(__;)m)

<銃的絶対領域>の攻防!http://kokuudandou.militaryblog.jp/

ちょっと住み分けが出来てませんが、良かったら遊びに来て下さいな<(_ _)>

| | コメント (2)

2007年2月14日 (水)

ブログはじめてみました!

ようこそ!妖しいカスタムガンの世界へ♪((((ノ^◇^)ノ

幼少時に銀玉鉄砲を握り締めて以来続けてきたトイガン趣味ですが、ここ数年「オレ色」を求めて何やら妖しいドレスアップをはじめてしまいました(笑)

当初は、けっこう真っ当に実銃の写真見ながら、ブルーイングとかで四苦八苦していたんですが・・・、考証とかになんだか疲れてしまったので、自分の好きなようにいじり出しました(笑)

ちょっと「ドップリ棘の道」です。(^ ^;)ゞ

(でも、「黒や藍を極める」とか「ブルーイングを追求」とか「実物に忠実」ってのもそれはそれで奥が深い興味深いものです♪)

↓とりあえずこんなことをしています。

Cimg3483s_2 ←タナカのレッドホークです。

スタームルガーさんではこんなカラーリングはしていませんが、最近ガンブルー&シルバーがお気に入りなので(^^;)ゞ

  •  

Cimg3715 ←WAのエクセレレーターフルーテッドです。

それなりの価格の商品でしたが、ノーマルでは個人的に涙が出そうな表面処理だったので(+_ q )) 仕上げなおして好みのカラーリングにしてみました。

本家SV社もオーダーメイドが主流なのでこんな感じもありですかね?

 

「何処から来て、何処へ行くのか」自分でもさっぱり解りませんが(笑)

新旧とりまぜてカスタムの様子なんかを書き綴って行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します(シ_ _)シ

| | コメント (2) | トラックバック (0)