カテゴリー「ヤフオク関連」の記事

2007年5月22日 (火)

マルシン トーラス レイジング・ブル 8.375in

こんばんは!
たまには”新製品のレビュー”とかすれば良いんでしょうけど・・・(^ ^;)ゞ
弄っている途中の物が多いので新製品とかは・・・
<買ってちょっと眺めたら押入れ行き!>
とか、もったいないことをしています・・・。メーカーさん申し訳ないです<(_ _)>

Cimg4591s さてさて、今回はいつもの煌びやかなツートンではなく、
<落ち着いた大人の雰囲気!>のつもりの一品
Ψ(-◇-)Ψ
←こんなツートンです。
最初は全部ブルーイングしようかとも考えたのですが、最近のリボは意外とパーカー調だったりするので、バレルとフレームはマッドブラックにしてみました。
ザラッとした表面にする為に、スプレー缶を離して低温で吹いたりするんですが、この方法・・・ちょっと塗料の消費が激しいかも(泣)
Cimg4568                   
               ノーマル状態です。→
HWで重量もあり、独特の機構とか迫力のスタイルなんかがお気に入りですね~!
写真だと結構平面的な印象を受けるバレルですが、手に持ってみると意外と曲面で構成されているのでセクシーな印象に変わりました♪
後は、このグリップ!見た感じ「どうなの?」と思っていましたが、”アチラの人サイズ”ながら割りと握り易いかも(自分の手がデカイだけかな?)
強力な衝撃を受けるべくこの形状と素材なんですが・・・まあ、トイガンには関係ないか

Cimg4606 ←こんな感じになりました♪

より黒さを増して、シリンダーと小物パーツをブルーイングしてみたんですが、こんな感じのツートンも硬質感とか金属感、重量感みたいな雰囲気が出るような気がすると思ってるんですがどうでしょう?
割と地味な感じかもしれませんが、個人的にはジワジワと気に入った配色です。

Cimg4607 ←右側も。
バレルとフレームで色味が違って見えますが、フレームがほぼ平面なのに対し、バレルが結構曲面なので光の当り加減で変わってしまいます・・・(^ ^;)ゞ

お日様は気まぐれですなぁ~(o_ _)o ~~~ †

使用塗料 インディ「ブラックパーカー」 ファインケミカル「スプレーブラッセン」
ブルー液 バーチウッド「スーパーブルー」

さて、・・・書斎の収納には限りがあるので(汗)未練があっても定期的にコレクション整理しているつもりなんですが、写真撮ってる時間が少ないので、全然追いつかないです(泣)
今回は珍しく出品中にブログも更新出来ましたので宜しければ覗いて下さいな!

Yahooオークションhttp://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d74817439

もうアレですね、ショップにあるようなガラスケースにドーンと並べたいです。
押入れの三段奥になっちゃった奴とかもう何年も見てないですもん((( T_T)

| | コメント (3)

2007年3月 4日 (日)

タナカ スーパーレッドホーク入手&今回の出品!

<<いつも本当にありがとうございます!!>>
もうちょっと気の利いたことを言えればいいんですが・・・・・・(^ ^;)ゞ

毎回本当に多くのアクセスをありがとうございます!!
個人的な趣味の産物なので、お恥ずかしいのですが、落札者様のご好評や、お問い合わせの質問など、一介のアマチュアとしては本当に嬉しい限りです!!!
重ねて御礼申し上げます♪

★タナカ レッドホーク 入手出来ました!!★
Cimg3827s
以前、お問い合わせ頂いたのですが、
基本的に「コレクションの中から」ということもあって、手持ちが無かったのですが、数日前に入手することが出来ましたので、カスタムして出品したいと思います♪

←とりあえずカスタム前の「ノーマル」の様子です。
「新品」で、「メーカー改修済み」です♪
・・・自分が「小心者」のせいかもしれませんが。まっさらの新品にヤスリをかけるのは「ちょっと勇気」がいりますね(笑)
  
Cimg3483 Cimg3491_1
←前回のカスタムです。

今回はこの<ブログ>もある事ですし、カスタムの途中経過を報告しながら、終り次第、
近日中に出品したいと思います♪

それまで、何も無いのも寂しいですし、最近「大型」ばかりでしたので、スタンダードなサイズちょっとお得な装備ということで・・・

Cimg3799 タナカ S&W M29 クラシック 4in(木製グリップ装備)
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n53006664

を出品しました。(44マグナムは十分大物かも・・・(汗))
写真が取れ次第、もう一丁出したいと思います♪
それにしても最近マイブームのせいか「リボルバー」が続きます・・・・(ー_ーゞ

それでは、また~~~~(⌒0⌒)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)